So-net無料ブログ作成
検索選択

夏仕様 [CARS]

ルノー好きの方にしか分からない話で恐縮ですが・・・

お世話になっているディーラーさんのFBにコメントしたら
なんと、あのブレンさんが私のコメントに 「いいね!」 してくれました~(^^)/ わ~い♪


ということで、今日は車ネタ。

以前にも同じような記事を書いた記憶があるんですが
時候の挨拶ネタということで・・・(^^;) えへへ。

ビボップの天井はサンルーフになっているので、日差しが強くなってくると・・・

5.17-1.jpg






















で、先日ビボやんに乗っているときに、「頭頂部が焦げる!」 とダンナ君が言い出したので
さっそくオーナーオプションの装備を使って夏仕様に!

5.17-2.jpg




















これが、はかったようにピッタリ♪ \( ̄∀ ̄)/

5.17-3.jpg




















あっという間に日差しをカット!
これで頭頂部の焦げも心配なし! なっ、ダンナ君♪

5.17-4.jpg




















怒りと焦げで、頭から煙を出すダンナ君なのでした・・・

Thank you !     See you !


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

koge

ルノー好き?な人が来ましたよ(笑)。

うちは早々にギブアップして、フィルムを貼っています。前席は苦になりませんが、リアシートはルーフに近いせいでまだ暑いんですよね。この高級wwシェードも試したんですが、なんだかしっくり来ないんですよね~。

何かいいものないかと探していますが、なかなか・・・(^_^;)
by koge (2013-05-18 07:19) 

gomame

kogeさん

いらっしゃ~い♪(^^)/

我が家ではリアに人が乗ることがないので、リアのルーフからの熱気はあまり意識したことがありません…

暑さしのぎのためと言っても、あまり覆ってしまうとビボップらしさが無くなってしまうし、難しいところですね…(^^;)


by gomame (2013-05-18 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。